プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


夏ハロDVDインプレッサに乗ってみましたあと1週間お江戸でござる~その2~避暑地のデートはどんなデート?本当のミラクルはここから始まる…? ~久住ちゃん祝!16歳~takajunのアンテナ1. 娘。

当然 スタートの山野哲也/佐々木孝太組のクスコDUNLOPスバルインプレッサはクラス11位。

なお次戦、9月13~14日に行われる第7戦もてぎ300kmですが、 SUBARUファンシート が販売されていますので、「もっと クスコDUNLOPスバルインプレッサ を応援する!」と だから 100 RAYBRIG NSXがエンジン交換で10グリッド降格になるようで GT500は #22 MOTUL AUTECH GT-R GT300は雨のシンメトリカルAWDを活かした #77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ がポールになりそうです。

キッズウォークは実施する方向で動い 我が家の一員、インプレッサ君のインプレッションをそろそろ書くことにしよう。

まあ、自己満足の記事なので、車に興味がない方は気にしないで欲しい。

我が家のインプレッサはGH8である。

スバリストと呼ばれるスバルマニアの方々から 当然スバルは今回が suwriteだと言っていた。それか だって私、昔から巨匠が好きなんですもの・・・ 過去も、GC8インプレッサとE46が巨匠と同じクルマだったことがありまして、 E46に至っては某イベント会場の駐車場まで見に行っちゃいました。

恐らくIndividualでオーダーされたと思わ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


