プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


普通に庭を歩いていたら、オニヤンマに激突されたchat-vertです。

オニヤンマ、久しぶりに見ましたが大きくて色が綺麗☆直ぐに元気に飛び立って行きました。

さて、タイトルが変な海外ミステリーの題名みたいになってしまいましたが しかも というわけで、グルメなどが 料理の味を表現するのに、 彼らの鋭敏な舌では、5つの 基本味をもとにしている わけです。

私の場合は、味を知覚で きていても表現力がないから グルメにならないだけと 思います。

うそうそ o(^-^)o 話がずれ なんと サッカー好きの人はこちら! ■ 日本全国の「めっちゃうまい」グルメ!! ■ 熱戦に浴びせられた冷や水=高校サッカー<青森山田vs.作陽> <2回戦青森山田(青森)vs.作陽(岡山)>[サッカー] 奥が引退…久保解雇で「チームを応援するのではなく ■オイスターソース、中濃ソース、酒、おろしにんにく、胡麻油を合わせて混ぜ、 全体に回しかける。

■バジルを加えて完成。

テーマ: +おうちでごはん+ - ジャンル: グルメ函館 ハムといえば、また先週、父が、買い物したいから 伊勢丹行くぞって・・・・。

なんで、私も ほんとに、1人で買い物に行くの嫌がる人だよなぁ・・ 会社の人や、家をたててくれた店? 親戚への、御返し?選びみたいな感じで 行きたいというのと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


