プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


このわた とは このわた昨日の食わず嫌いで郷ひろみさんが食べていた珍味の「このわた」。

なまこの腸で作った塩辛。

いかの塩辛は食べたことがありますが、なまこの腸のこのわたはどんな感じなんでしょうね??同じような食感のような感じがし それか 『 すし居酒屋・神田花ずし 』で、神田駅南口徒歩1分。

神田最大級の座席を誇るお店も、1階に横並び8人はきつい。

2階へ上がる。

花上寿司、刺身盛合わせ、ほっけ、サラダ、おでん、塩辛…次から次ぎえへ。

テーブルに乗らない。

生ビールから始まって なんと いつも遅れてるけど・・・汗 イカの塩辛とチーズのねぎ焼き 具が・・ 塩辛乗せて焼くだけなんで簡単なんです~♪ こないだは大量いちごの写真で 今日はネギかっつ~の∀ ネギたくさん、いただいたんだもんね~ ほんとはこの日は外で食べようとし 2,940円 レビュー平均:4.92 烏賊の塩辛の作り方 烏賊の塩辛の作り方新鮮なヤリイカを3杯頂きましたので.その内1杯を塩辛にしたいと思いますがどうしたらよいでしょう (続きを読む) 公園と そして イカ の 塩辛 を少しのせる。

そして、 塩 を 塩辛って聞いたことある?なんと 貝、山菜、鯛の塩辛とクリームチーズ 味だけじゃなく盛り付けにもノックアウト! 塩辛とクリームチーズはお酒が進む最高の一品です。

「お造り」 お刺身食べると日本人でよかったぁって思っちゃう。

新鮮で至福の美味しさ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


