プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


土曜はお久しぶりのモンハン集会でした! もう何ヶ月ぶりの某工業大学でしょうねw ずいぶん会わないうちにやってないDLクエが貯まっていたのでそれを中心に協力してプレイしてました。

それと各人の欲しい素材取りなどね。

しかも 主目的なんだと言うくらい文章量が違っていますが、二日にわたってお送りした大阪小旅行記はこれにて終了。

たまには外に遊びに出るのもやっぱり良いですね。

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記だから9時半に起床。

PCの電源ON! 4さんを起こして同じようにPCのスタンバイをさせます。

そして10時を回った瞬間… チケットぴあで9月以降のレッズ戦、チケット争奪戦スタート! なかなか繋がりにくいで定評だったチケットぴあですが 普通の土日でした 両日ともお出かけしましたが,久しぶりに普通の土日だった気がします 昨日は既知の通りカシマに行き,今日は 江東区 木場 の 東京都現代美術館 に行ってまいりました その名も『 スタジオジブリ レイアウト 展』 い 日記が何だか懐かしい。そして…ライコネン。

ガラスの靴はまだ脱げないんだね。

引きずられてしまったクルーは大丈夫でしょうか。

なんかロリポップマンのミスだったみたいですが、 前にもなかったっけ?給油口抜けなくて。

その後はマシントラブル。

もう運が悪すぎる…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


