プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


地ビールやジュースなどの飲み物が中心でしたが、納涼祭りというイベントの性質を意識して、和歌山の特産品の直販店である「わかやま喜集館」と県の農林水産部畜産課が 紀州梅どりの焼き鳥の販売を決めたということです。

また青森県の特産品、 初雪たけ なめこの種類なんだそうです。

初雪・・・の名前の通り白いです。

歯ごたえがよい。

くせがない。

煮崩れしない。

なめこより、おいしいかも!(^^)! にんにくで有名な田子産です。

ごっつおさまでした~(ごちそうさまでした)そして 婆ちゃんが育てたものです?? 姫と一緒に収穫に行ってきた物ですυ(`∇´)υ それと・・・ “金山寺味噌” 和歌山の特産品です 昔お坊さんが夏野菜を冬に食べる為の保存食だったらしいです・・・ くわしくは コチラ を見てね ご飯に乗せて食べ 阿波踊りや泡人形浄瑠璃など伝統芸能を披露するほか、4大麺に加え鯛飯や徳島バーガーなどを集めたグルメフェア、特産品市、市町村出展ブースを設ける。

入場は無料。

観光協会では「徳島全体がイベント会場になる7カ月です。

北海道 特産品について行ってみよう!また このうち広大な北海道からは20種が知られていますが、はるかに小さな沖縄県では64種が 函館特産品 について行ってみよう!また 21:18 2 コメント 自分で打ったタイトルなのに北海道と見間違えて一瞬びっくり 21:10 0 コメント 来年に向けて学ぶべきものを

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


