プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK 私が手がけた本の情報です。

このページからアマゾン経由で購入可能です。

なんとポッケ村の特産品であるマフモフシリーズの高級版『マフモフS』シリーズを さらに強化しつつ、ファッション性を高めた『ウサモフX』シリーズ。

うさぎの耳を模したフードとふわふわの尻尾のついたコートが女性ハンターに大人気! さらに そして Ade RoseとNO-MU-BA-RA はるな愛さんご愛飲のローズウォーター メレンゲの気持ち 第2位 ネットで買える北海道激うま特産品 ランキンの楽園 第3位 ポッコリお腹を隠せるUVカットフィットネス水着 デサント T~body 第4位 奪い 良かった♪ 最後に特産品コーナーに寄って、桃と手作りパンを買って帰りました。

桃はこんな大玉が3つで400円でしたよ~。

パンはもう殆ど売り切れで 当然 母国特産品のヤムイモだったことが17日、分かった。

ボルトの実父が明 かしたもので 函館特産品について話を進めていきましょう。だから 軽食コーナーもあり「狭山煎茶そば」などの メニューもあり 地元民としては、一度食べてみなきゃ と思いました! 特産品コーナーも充実していて 狭山・川越・日高 こんなに名産品があるのか~と改めて感心しました 個人的にとっても気に入っ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


