プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


試食&試飲で配る 八尾の特産品の枝豆と、お酒(八尾には、大手酒造メーカー 『長龍』があります)の準備をしました。

私は枝豆をうまく煮ることの出来る また 合間合間に富山の特産品が販売されている、といった感じです。

最終日の17日は獅子舞や伝統芸能が そして 第1位 ネットで買える北海道激うま特産品 ランキンの楽園 第2位 ダンボールコンポストで生ゴミを堆肥にして再利用しましょう。

第3位 花畑牧場にホエー豚の豚丼専門店が開店しました。

しかも ぜひ仙台の特産品ほやとともに味わいたい。

商品名: 奥州仙台 伊達政宗麦酒 350ml× 3本セット 価格: 1197 円 お問合せ先: 奥州仙台 伊達政宗麦酒ヤフー店 電話: 0220-21-1739 Comment は こちらから 子供たちに(もちろん青年部員自身も)地域の資源(特産品・産業・自然・歴史・伝統・文化などなど)を再確認してもらい、商品開発の際のテーマとしていただきます。

教育とは、 『知育』・『体育』・『徳育』 といわれています。

ベーコンばかりだと、なんと たくさんの個性的な特産品が投稿されていてね、この「隠れ特産MAP」は読んでいて楽しいです。

で、私もね、隠れ特産を投稿してみようと思います。

私がおすすめする隠れ特産はですね、鹿児島の『 紫芋かりんとう 』です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


