fc2ブログ

プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ホテルのお部屋のテラスです。

生憎の雨で屋根のないテラスに出られず、恨めしく眺めてるだけの日もありました。

晴れてくれたので、ショップで買い込んだパン片手にパチ。

チェックアウトして帰りま~~~す。

「幸福駅」で。

それか今日も昨日に引き続き、函館山砲台跡にゆく途中に咲いていた花たちです。

北海道 の野の花図鑑で調べたのですがはっきりしません。

花の名前はよく分かりません、多分・・だろうなでつけてあります。

お分かりの方、教えて頂ければ幸いです。

当然 「美しい日本語」とか「日本文化の伝統」なんて、幻想なのにね。

ついでに、「母国語」なんていう言葉も、一日も早くなくなればいい。

■本日の夕飯: めんたいこおにぎり しゃけおにぎり 北海道産インゲン 切り干し大根の漬け物 トマト ぬか漬け胡瓜 2日しか書きあがらなかった!だっていろんなことがあった 楽しい 旅行 だったんだもん! 北海道1・旭山動物園は大変なところ 北海道2・広大ですね北海道は 物凄く暇な人の書いた 日記 ですよ。

暇な人は読むと 暇つぶし になるよ。

北海道土産にしても、当然お尻です。

本日の昼 北海道のメディアのドン・・・のような方 横田さんに接近戦。

カレースープ横丁に連れて行ってもらいましたぁ~♪ メディア関係者なら、知らない人がいない程の人脈。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |