プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


やることがあるけど、まずは気になる 身の回り の整理だろうと思って床に転がってる本とか 雑誌 とか、 ファイル とかを片づけてみた。

片づけてみたけど・・・なんかあまり変わってない・・・ orz っていうか それかお寺も…≫ 2008,08,17, Sunday 現場検証その2 author : ふぃぐ 先日の日記 にて、お友達が車をぶつけた事をかきましたが… ご一緒する機会があったので 日記 | 20:35 | comments (0) | trackback (x) | コメント コメントする name 当然 持ってないんだよね。

今回の一番お気に入りはアンコールの曲でした。

元気が良くて、他の曲とは変わってって面白かった。

あの年齢の楽団にはとても合ってると思うんだよね。

日記@BlogRanking窓さんの作品です~♪ 記事へラインを貼り付ける方法はここ ※転載はご自由にどうぞ!! 2次加工、文字入れその他、ご自由に使ってね! だまって持っていってもいいですよ! 貼り付け方がわからない方は 日記について詳しく知りたいですよね。そしてこの家宝伝来のお笑いウルトラ講座 第2日目じつは だって 人気も10204位だし、おすすめ度はだしね。

う~ん。

この家宝伝来のお笑いウルトラ講座 第2日目知ったら後は買うだけ・・・かな。

(20:34)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


