プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


北海道から行くのは本当大変ですよねー。

■ ストライクウィッチーズ より サーニャ [すぱげ亭さん] 8月15日。

文章でもストウィチというかサーニャの良さについて熱く語られてます ■ わふーと風紀委員夏 [Rurirara*さん] 8月15日。

だから長かった今回の北海道旅行も、7日目が終了してしまいました。

旭川から始まってここまで、ブログ更新では半年以上にわたって紹介してきた、今回の旅行もいよいよ終わりが目の前になりました。

そして 今日の天気ですが、北海道・四国では晴れる予想ですが、それ以外のところでは午後から雨が降る予想となっています。

雷が鳴ることも十分考えられますので、出かけの際はご注意ください。

お盆ですから、今日あたりから上り線の渋滞が激しくなりそうですね。

かつて、北海道土産といえば木彫りのクマが有名であったが、木彫りのシロクマには笑ってしまった(笑)。

レッサーパンダは夜行性か? 隣のウンピョウに比べたらわりと昼間も動くので、単なる暑がりなのかわからんが 北海道名物ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 PHOTO BY JuJu 北海道・富良野
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


