プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


08/08/14撮影 冬瓜について詳しくは ↓ ↓ ↓ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 画像をクリックすると拡大します 今日の花言葉 もう一つのブログ 「晴れの日!曇りの日!」(写真日記) しかもよ~く見える花火大会 ☆写真ず日記 皆さん、おはようございます。

さて、7/26日夜の、地元の花火大会 僕カズマは、 花火大会をマンション裏から見学しました、花火 よ~く見えるのです。

花火たちのショッツを、何枚かシュートし。

アップ しています。

また朝バイト終わって夕方にまた行くまで暇だ。

何かやることないかなぁ。

借りてきた漫画ももうすぐ読み終わりそうだし。

犬も夏だからかばてて遊んでくれないし。

ゲームしようかな。

農家のおばちゃんに声かけたら「朝採って来たばかりだよ~。

」 こちら、長坂の桃は、ちょうど今頃が収穫時期。

お盆桃・・・。

おーぼんぼん!桃!!桃みたいに・・・ぼんぼん!どこが~? コメントが想像できるので 日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。そしてわざわざ作ったと紹介するほどのものでもないのですが・・・ ダイニングに細長い、ただの飾り?の窓があって、 夕方になると陽が差し込んでとっても暑い!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ・・・ので窓にあわせてカーテンを作ったのです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


