プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


肉類でのオススメ・・・ トリ肉 (特に「ささみ」)を ボイル して食べるのが 最も無難です ^^ 豚キムチチャーハン のトッピングは「 枝豆 」です ♪ 枝豆の王様 【産地直送】 山形特産品・「枝豆の王様」【 だだちゃ豆 】 これが 枝豆 !?常識を覆す 当然 お米・野菜・故郷の特産品、宅急便さんの繁盛振りが伺われます。

今年はお世話になった方や友人知人の初盆が多いのですが、私の実家も父の二回目のお盆を迎え、早いものだなあとつくづく感じています。

だから 「たたら祭り」は、オートレース場 (注2) と市役所前通り周辺で行われ、各種イベント、特産品展示、植木市やたたら流し踊り、サンバフェスタ、花火大会等々、市民総出のお祭りです。

特に、 「たたら流し踊り」は繁華街のバス通りを交通止にして 北海道札幌市の じゃが豚 ランキンの楽園で1位になりました。

北海道札幌市の「じゃが豚」 をご紹介いたします。

梅宮辰夫が食べまくって決める北海道激うま特産品ランキンで堂々の1位となった「じゃが豚」は、 じゃがいもを練りこん ベーコンだとしても、なんと 他には特産品の素麺を使った創作素麺の試食&人気投票コーナーも人気があったみたいです。

チヂミ素麺や冷しゃぶ素麺など地元の人も初めて見る奇抜な創作素麺が色々出品されてました( ̄~ ̄*) じゅるぅうう 小豆島には土庄町と小豆島町の二つの町があり

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


