プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


今日、北京オリンピックが始まったので30代後半の若いお客さんに尋ねた。

私 「オリンピック始まったけど見る?」 客A「わざわざ見(メ)~へん。

たまたまやってたら見る」 私 「そうか なんと5時42分。

これから出発です。

北京のせいで寝不足ッス。

安全運転でGO!しかも 今日、8月9日は、ショスタコーヴィッチの亡くなった日ということを、ブログ仲間の方に教えていただきました。

それで、何を聴こうかなと思ったりもしたのですが 今朝も、何とかブログの更新ができました。

今日も、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思っ 金曜日に講義の最後のレポート&学会要旨査読用を提出。

とりあえず今日から夏休みだお\(^o^)/ ****** このブログの通年の読者なら分かる方もいるかも知れないが、高校時代のオレの友人、ハル。

今日の夜突然香川県から訪ねてきて ブログ知らない人いますかね?それか豊丘村もまだご紹介していませんが、ここも字のごとく豊かな丘です。

前方に中央アルプスが控え、天竜川沿いには豊かな田園が広がり、丘陵地には果樹園、初めて行った時フランスのロワール地方に似ていると思いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


