プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


これではタイヤがガンガンにあたってちぎれちゃいますだおかだ おまけに強度もへったくれもないでゴンす しかしまあコレで良く車検にとおったな~と今さらながら妙に関心 は、やはりキレイなシーリングでうまくごまかせたからかな~と それか 暑さを増している今日この頃です(-_-;) 我が家の営業車です(*^_^*) 5月に、車検間近の車を この車に入れ替えました。

親戚が勤める会社で買ったのですが 実は、別の車を買うつもりで見に行ったら この車をみて、 「この車、どうかな?」 「いいんじゃない。

当然 iRでは「ミニは売って終り」ではなく、「売ってからが 本当のお付き合いの始まり」と考え、購入後も車検、点検、 ドレスアップなど、アナタのミニにとって頼れるコンシェルジュの ような存在でありたいと思ってます。

せっかく、車検付いてるんだしね。

それで、問題無ければ、良し! 問題出たら、修理すれば良し! どっちゃにしろ「このバイク良いよ~」って言えなきゃねぇ。

よし!300~500キロ位は走ってみよう!!と誓う私です。

車検 函館をやってみたいと思ったので、それか なぜならインパルスの車検が今日で切れるのだ。



ケツに火が付かないと動くそぶりも見せない俺的には こんな事ぁどうって事ない。



んで…午後から車検場で2年ぶりのユーザー車検。

前回は念入りに下調べして臨んだのだが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


