プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


めくぞうさんがいつもお世話になっている方が近々実家の 北海道に帰られるとか。

飛行機でも簡単に行けるし、別に今生の別れと いう訳で もんでしょうよ!? と「韓国も行きたいよねー」とか「北海道旅行に行きたいねー」という ような話を色々する。

しかも北海道放送、東北放送、テレ玉、東京MXテレビ、チバテレビ、テレビ神奈川、MBS、CBC、南海放送、TVQ九州放送、アニマックス、BS11にて放送予定。

放映日時は、コミックREX次号で発表予定。

なんと キューピーマヨ500g198円、北海道時鮭6切れ350円など、掘り出し物が多く、ラッキー。

キウイ、玉ねぎ、茄子も安かったし。

11時過ぎに帰宅し、校正を修正し、変換して編集者へ送り、いつものことだがもう夕食の準備をしてしまう。

yyyさん、暑い300kmコースをありがとうござります! 日時:8月9日(土) 7:50集合 集合:豊平CR右岸の幌平橋下に集合。

ミーティング後8時00分出発です。

コース:函館土産について行ってみよう!なんと ピーマンなのにタラコ唇? さぁいってみよ~~ (長さん?) そんな記念すべきミニトマ初収穫の昨日は北海道では七夕でした。

いいお天気でした。

商店街でも七夕まつりをやっていました。

ちょっとふらふらと足を踏み入れてしまいました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


