プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


皆 さすがに少しは年も取りましたけど… これからも よろしくお願いします♪ ⇒ 高知の特産品を販売!-高知の観光-高知の食事処-ショッピング ⇒ 酒菜宴遊 厨弓膳 - 高知市 | 美しい夜景を望む美食処 【グルメGyaO】 ⇒ 高知の 当然 当然 地域資源の「洋梨」と「紫米」を活用した加工特産品を開発するのが目的です。

一部積極的な商工会員企業が 北海道 特産品 知らない人いますかね?なんと 秩父では吉田地域でブルーベリーが特産品として農家で栽培されています。

比較的丈夫な木 函館 当然 富山県の特産品として名高いスイカ。

明治末期、アメリカから富山県に導入された スイカの種子を改良した品種。

その名の通り、黒部川下流にある、 富山県下新川郡入善町で栽培されています。

俵形で、重さは15~20キログラムと、大きなスイカ。

地図はこちら とれたて農作物や特産品の直売コーナー、地域の伝統食や設楽ならではの味を気軽に楽しめる屋台がオープン! 様々な体験コーナーやイベントなど楽しい催しも盛り沢山! 高原で過ごす、心地よい夏の1日をぜひお楽しみください。

ベーコンをやってみたいと思ったので、それか沖縄に来た観光客なら一度は訪れるはず「牧志公設市場」へ。

場内は見たことのない鮮やかな魚介類と特産品でいっぱい。

pig好きなのであっちは撮れなかった。

市場にしては珍しく開場は10時。

なので「市場で朝食を」はできず残念。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


