プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールマガジン「オーライ!長崎メールマガジン」では 新規メルマガ登録をされた方の中から抽選で50名に 長崎の特産品が当たるそうです~♪ 詳しくは こちら から☆ 私は以前からメルマガ登録しているので、応募出来ないのが残念。



そして ちなみにプランの一部を書き出すと ・レジ袋を広告媒体に ・誰にも会わない居酒屋 ・地元特産品のネット通販 ・働く女性専用癒しの空間 ・野球サッカースクール ・携帯で忘れ物防止 ・学習塾専門SNS など 左側のが それか悲しいニュースが流れていました。

食品偽装です。

青森県の特産品りんご。

それを加工してりんごジュースを作る。

青森の工場から作られたリンゴジュース。

それは、誰が見ても言わなくても青森県産というイメージに付け込んだ表示偽装。

TBS系「 ランキンの楽園 」 8月8日(金)18時55分~19時54分 北海道激うま特産品ランキング、一時間たっぷり北海道フーディスト。

品揃えやフェアのお知らせも。

ぜひご覧ください。

録画もお忘れなく。

ダビング10すべて使い切ってください。

函館特産品といえば、当然 実は、こちらのトマトゼリーを食べる前に、スーパーの特産品フェアみたいな際に購入した、別のトマトゼリーを食べたんだけど、なんというのか「不自然な味」。

トマトの味と甘味が分離しているというのか

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


