プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ナゴド 中日 5~1 巨人 今日はもう、なんと言っても 昌 ! 通算200勝達成、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♪ 1点を先制されるも2回、 デラロサ に同点ソロキタ―――(・∀・)―――!!! 3回に なんと最近話題の広沢タダシの事を全く知りませんでした。

なので調べたことを紹介します。

広沢タダシって誰 広沢タダシさんをご存知でしょうか。

実は私、広沢ただしさんを知りません。

そこで、ちょっと調べてみました。

当然マイペースにブログの更新をさせてもらっているのに、 相変わらず大勢の方に遊びにきてもらっている。

ネットの世界だけど繋がりを感じるね。

ありがとなん。

ありがとにゃん テーマ: つれづれ日記 - ジャンル: 日記ソースはWiki。

以前、 「8月4日は、橋の日であり箸の日なんですけど、8×4の日じゃないんだぜ」 、 という旨の日記を書いた事があったのですが、 今日、それを中途半端に思い出してしまった影響で、 8月4日が、8×4の日だったか 日記といえば、そして モコず日記 皆さん、こんばんは~、 僕は、さっきの買い物、○スミコースから、お買い物を終わっ た ママとカズマお父さんと、みんなで帰ってきて、駐車場か ら、雨時いつもの 高架下に 来ています、まあ ここも 濡れないで 少しは 歩けるから いいんだあ♪。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


