プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


あとは、インプレッサ、ランエボ、シビックなどなど、GTカーみたいなNSXもいました。

オイラが気になった車はこんな車種でした。

ポルシェターボです。

かっこいいな~。

またお金に余裕が出来たらポルシェ始めるぞ~。

当然Dscf6200 posted by (C)エンスー 一昨日購入したトミカのインプレッサをうpします Dscf6201 posted by (C)エンスー 最近京商やらCM'sやらに凝ってて通常版トミカはしばらく買っていなかったんですが、他所で出来の良さを知って購入しました。

当然火祭り08公式戦 岐阜大会の結果です。

Aブロック ●大谷晋二郎(4点)(14分02秒 腕ひしぎ逆十字固め)○佐藤耕平(4点) Bブロック ●田中将斗(5点)(19分05秒 アックスボンバー→片エビ固め)○大森隆男(5点) 〇中西 学(5点 40周年に続いて記念冊子(無料)が作られています。

内容は1958年からスバル360を初めとする新型フォレスターまで年代別に掲載。

▲ (表)表紙 新型インプレッサ ▼ (裏) 初代スバル360(通称・デメキン camconについて行ってみよう!また彼はインプレッサとかセダンでスポーティな車が好きらしく Fiat500の日本での販売金額聞いたら 「間違いなくインプレッサを買う」と言ってました。

やはり彼からすると、日本車は輸入車で高級・高品質だったらしく せっかく日本にいるのだから日本車に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


