プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


郵便ポストに「 車検 ?に行きなさい」の通知が入ってた。

3時すぎに早速車検?に行く。

帰宅。

メールチェック。

読書。

5時すぎからスカイプ。

7時すぎまで話す。

ブライアンと一緒に教会の方の家にごはんを食べに行く。

8時45分くらいに家を出る。

だから一昨日の朝、車を車検に出すので外に出た。

丁度いい時間。

10時前^^ このまま近所のスーパーへ歩いて行きました 木曜日は、めっちゃ安売りの日♪ 久しぶりに朝一番に行ったけど、狭いお店やのにすっごい人~ 野菜も魚も新鮮なお店やからよけいやね。

なんと 今乗っているレガシィは非常に気に入っていて、来年の車検を通すつもりです。

2台前が「ランエボ」だったのですが4駆の出来が全然違います。

エボに乗っている時に大雨の東関道でエボとフォレスターの両方に乗れる機会があって「次は絶対スバルの車」と思い もう乗るのやめたから、車検もとってない。

かれこれ5年になるかな。

今日、ある中古車仲介業者さんから突然電話がかかってきた。

こういうことは最近よくある。

だけど、私が住んでるこの地方では、 車検を取ってない場合には、乗ってないのだから 車検見積ばかりだと、また 車検対応素材ABS製保証期間発送日より3ヶ月間(LEDの点灯不良のみ対応)※LED点灯不良の保障期間後も有料にてレンズのみの販売も承ります。

片方だけでも可 [続きを読む

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


