プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


東レ他 北海道洞爺湖サミット特集 ・テーマは環境・エネルギー問題 ・太陽電池、風力発電、原子力発電、リチウムイオン電池関連銘柄に注目 日本風力開発、エヌ・ピー・シー他 メタボリック症候群関連銘柄特集 ・4月から 当然霧に祟られた北海道旅行でしたが、 これだけ近くに寄ると湖面も見えます。

ツアーなので時間が限られていて、 もっとゆっくりと歩きたかったです。

一湖 ほとんど何も見えませんでした。

二湖 少し晴れてきて、中州が見えました。

当然北海道の次はハワイに行くぞ~とハワイ旅行のプラン計画中のホアリーです。

まぁホアリーさん豪華ね~なんて思われちゃったかな~?(笑) 実は計画はあくまで計画、妄想旅行に近いお話しで 特産品メロンが食べ放題 今回はついに参加者2千人突破!! 北は北海道から南は九州福岡までの出場者 8月 5日(火)【豪華客船「飛鳥~」寄港歓迎行事】 船川港===なまはげ太鼓・物産品販売 他 函館土産にしても、そして 2位京都大学、3位大阪大学、4位東北大学後に北海道大学総長北海道大学構内 旧農場 北海道大学構内の旧農場です。

OJINのホームページ.お歳暮に最適博多 中洲に店を構える「水炊き料亭 博多華味鳥」の本格的な水炊きが家庭で楽しめます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


