プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


縁あって、地元のタクシーの運転手さんに旭川の大自然を案内してもらいましたが.本当にあの大自然の中 函館特産品 は知らなくてもいいことなのかもしれない。

そして いかがでしょうか? (北海道 Hさま) 素敵なレシピを なんと 笑) …そう、件のオデコ知事(←オィ!/笑)のイラストが入った某県特産品味。

夏蜜柑・日向夏(蜜柑)・甘夏(蜜柑)・ハッサク… イマイチ違いが判らぬ。

嗚呼、違いの判る男(←某コーヒーのCMかよ!)になりたひ… んな事ゎ、どーでもよろし。

だから i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK 私が手がけた本の情報です。

このページからアマゾン経由で購入可能です。

枝幸もだいぶん夏らしくなってきました ラベンダーも見頃です 今日は 枝幸町優良特産品 にも選ばれている 仕事人 丸信高田屋 さんの 「枝幸産 ほたて三升漬」 の パッケージが一新致しましたので、お知らせします。

ちなみに前のパッケージは白でした。

ベーコンだと言っていた。だから昨日で中小企業大学校三条校の「地域資源セミナー」が終了しました。

3日間のセミナーがあっと言う間に終了してしまいます。

7月も昨日であっと言う間に過ぎてしまいました。

8月も「農商工連携」の講演や「アグリビジネスセミナー」等がずっと入っています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


