プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


担当が長いと先生も頼みやすいのか、あれこれお使いを頼まれることもしばしば。

一番ビビッたのは 「あのさ、車検に出している俺の車、今日出来上がるんだけど、取りにいってくんない?」 という事件。

1000万円もする先生のBMWをぶつけでもし 当然最近では、ユーザー車検の方が増えて来たと思います。

私自身もユーザーさんが、自分の車をユーザー車検で通す事自体は、賛成です。

しかし1つだけお願いしたいのは。

車検場に来て車検の通し方を勉強して欲しいです。

最近などでは だから車を車検に入庫した帰りに踏み切りで。

マウンテンバイクにパナマ帽? 雪駄に着物にステテコのおやじさんです。

ハイカラだああ!! 昨晩は、車輌販売をニ台、車検を一台、本日も車検を 一台、整備予約を一台頂きました。

月末で少し受注が落ちていますが、月替わりから新たな 受注を見込んでいますので、着実に進む活動を継続します。

車検 函館といえば、なんと車検出したら… 色んな所のオイル系がヤバかったみたい… マフラ~も穴開きそうだったみたいで…タイヤも交換… 色々修理が入り… だいぶ車検かかったなぁ… まぁ~トラブルが起きないうちに直して良かったかも! ぺ~パ~ドライバ~あがりのわたくしに

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


