プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


更に日記書く時間もありませんでした(;´ρ`)<すみません オフゲーのお話ですが、ドラクエ5でようやくイエティが仲間になり レベル上げたら先に進めてみますかヽ(´ー`)ノ FF日記は折込にて 2つともクリックしてもらえるととてもとてもうれしい 当然ぼーっとしてたらいつの間にかレポートが終わってた!! なぁんていいことあるわけないよな。

あーかったるいなー。

でもやんなきゃなー。



それかmixiにて、バトンを立て続けに2つも頂きましたので、たまにはちゃんと受け取ってみようかと♪ なお、私はmixi日記の代わりにこのブログを登録している関係上、必然的にアンカーになりますので悪しからずご了承下さい(汗)。

マイヤちんの日記見る限りでは8/7の対戦会に途中参加が一番早いかと思われますね。

○いか○=○ぐ○さ○=(以下略の方とは7/23にもう会ってたみたいで。

あとは全体合宿終わった後の日記が掘れました。

…で、今は自分は「ファゴットを吹け 日記といえば、しかも夏休みのフレンドリーの体操があって、それも9時30分からなのでパンダクラブに入れちゃいました!(^^)! 散々遊んだあと、今日はジャイアンツもあり盛りだくさん!! 炎天下の中、ジャイアンツの練習も頑張ってたよ(^_^)/ 途中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


