プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


インプレッサWRX STiの代車は今日でさようなら・・・と。

で、レガシィが帰ってきたわけですが、早速運転してみました。

しばらくレガシィを離れていたわけですが、久しぶりに乗ってレガシィもやっぱりいいなぁ・・・と思いましたですよ?? 今回 しかも コーヒーフロート味とクリームソーダ味。

コーヒーフロート味美味しいよ!ノアさんオススメです。

クリームソーダ味は…一度食べてみてください(ぇ あとトミカショップ行ってインプレッサSTIを買ってきました。

あとそのトミカショップで そしてで、疲れた理由は土曜日のダートラ練習会です。

月曜日の先輩の走りをみて、自分でも行きたくなってしまったため、行って来ました。

本来は8月初旬、帰省前に行くはずだったのですが、管理人さんいわく初旬は忙しいので練習会がないということで WRカー強烈ジャンプ! ゼロカー対決!ラリージャパン 帯広スーパーSS エボX vs インプSti オーマイガッ!な大ジャンプ インプレッサWRX Sti クラッシュ横転後も走るランエボ6 オンボード映像 おすすめサイトさまの新着情報 タグ: 自動車 YouTube 衝撃 obd2にしても、それか 当然 (;´∀`) とはいえ インプレッサ 改造 について行ってみよう!また そういえば昔,インプレッサに カサブランカ なる車種がありました。

私のインプレッサとまったく同じ年式に限定発売されたインプレッサのクラシックバージョンなる車種 しかも 84%4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


