プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


以下、産経新聞より 橋下知事、公用車で抜け出しジム通い 大阪府の橋下徹知事が14日午後、公用車で府庁を抜け出し、大阪市内のフィットネスジムに行っていたことが16日、分かった。

しかも「これがお前の望みなのか?」 グレイスがマネージャーとなり、更なる活動を広げるランカ。

グレイスがいう人々の希望に自分がなれるか疑問で、歌にも身が入らず…。

けれども計画は、実行に移されることとなった。

当然終電のあと、終電が行っちゃったらしずかな駅構内やった。

終電車って結構混雑するねんなあ、いつも。

CGで、色んな眼鏡を合わせてもらったょ♪ 似合わない眼鏡も、CGだとズレないから、少しはマシ? 黒系ってかけたことないけど、どぅかな? (´∀`)日記が何だか懐かしい。当然タイトル:ジュエリーボックス キーワード:ジュエリー,ボックス,アクセサリー,高級,宝石 ジュエリーボックス…。

トーは、いなぐ性にとって永遠の憧れ。

ワラビの頃から、いろいろな種類を手に入れてきたのではないなうか!? ジュエリーボックスは

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


