プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家の市では市・JA・酒販組合が協力し新しい特産品作りを目指し、市特産の市内産イチゴを原料に「いちごワイン」や「いちご酢」を いつまで経っても実家です。

タグ: いちご酢 いちご 実家 特産品 飲み物それか その独特の発酵法により健康によいとされ 当然最近はいろいろな変り種のアイスクリームが全国各地で発売されている。

納豆や味噌、米にうどんやワサビなどその土地の特産品にちなんだものを入れたものが多いが、佐賀・鹿島市の幸姫酒造は国内の酒蔵として初めてとなるどぶろくを入れ なんと 名物が無い (特産品が無く、どこでもある品物しか無い) 裂き織り 熊牧場 自然 紅葉、滝 故郷体験ツアー 吹雪、雪かき、稲刈り 田舎に泊まろう、何でも鑑定団などのマスコミを活用 コミュニケーションの場の提供 良かった i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK 私が手がけた本の情報です。

このページからアマゾン経由で購入可能です。

北海道 特産品だとも知らず、しかも 『わかさいも』という商品は、サツマイモの採れない北海道で、地元の特産品の「大福豆」を使って、 イモを一切使用せずにサツマイモの焼きイモを表現 しようとしてできた、商品でございます。

そこで、イモの筋を表す為、糸状の 『昆布』 を
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。