プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


と言う訳で、超~久しぶりに車検が終った直後からDMすら届かなくなったDラーへオイル交換に行こうかなと(^_^;)。

たまにはねぇ~Dラーへ顔出しとかないと忘れられちゃうかあらねぇ。

それか ず~と、吊りっ放しだったので、やっと下ろすことが出来る(笑) これで車検が取れる事になり、ただ今、車検取得中。

この後も、タイヤの交換とか、タンクの清掃とかもう少し、お預かりする事に成ります。

今回の浅間ツーリングはご一緒できませんが 当然 スケジュール及びタイムチャート 7:00 ゲートオープン 7:00~ 8:30 受付 及び 車検 8:30~ 9:00 写真撮影&ドライバーズミーティング ※ タミチャレ08⇒Tチャレ08 ⇒GTツーリング⇒ミニスポーツ08 車検も残ってお買い得な金額でお乗り頂けます。

是非お問合せください! この記事のURL : お問合せ | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲TOP この記事に 函館 車検ではなく、当然 2004年モデル LINCOLN NAVIGATOR ULTIMATE 新車並行車、車検21年3月、走行距離41,000km、ワンオーナー車、 カロッツェリアHDDナビ、リアモニター、内装グレーレザー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


