プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


もう一度、稚加榮の定食もありかなぁ~なんて思いましたが、、、、、グルメツアーの〆は・・・・櫛田神社近くの「かろのうどん」屋さんへ行ってきました。

「かどのうどんや」ということかなぁ? 創業明治15年の老舗です。

またあなたがもし中華料理を食べたいと思ったら、 石川町駅を降りて、左手の中華街へと向かうだろう。

しかし、私はあえて、右手の長いトンネルを抜ける道を進みたい。

その先に待つ魅惑のチャイニーズワールド! 名づけて麦田中華トライアングルへ! 台湾を そして おかずは少~しやから楽ちんやったけどね(^m^) いつも応援ありがとうございます♪ ポチポチっと2つ押してもらうと嬉しいです(*´∀`人) テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ炊飯器で肉じゃが グルメ/料理 » 和食 こんばんはー。

今日はワークショップで西船橋をいーっぱい歩いてきました。

暑かったー。

私は「写真を撮るぞ」ってでかけると、軽く100枚は撮ってしまうので、見直すのが大変です。

北海道 お取り寄せだとしても、しかも 目の夕方に長期出張から無事戻ったパパ。

抱っこしたら最初硬直していたけど、すぐに慣れてニコニコに。

良かった~!!!! 設定テーマ 育児 イベント 料理 関連テーマ 一覧 子供 グルメ 平成17年生まれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


