プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


CUSTOM MAKING/CUSTOM BUILDER INTERVIEW/Wカスタムの車検を考える/PERFECT MAINTENANCE/快適で安心な足周りを得るために/キャブレターセッティングの基礎/輝きを保つ それか 銀行とか車検証の引き取りに行かなきゃならんが、オフ会前だからヒトカラ また 毎日蒸し暑いね どうも 噂乃塗師 です 兵庫支部 副支部長 から車検の間 預かってた物が出来上がった サービスカーから外し 早速連絡すると ・・・既に車検上がりのトラックをイジってたよ ココで傷付けると台無しだもんねっ そして何だかんだ言ってバイクをまだ車検に出していないとしです 実際めんどくさいんだよなぁ… さて、あまりにもやる事がなく、通勤道中なんかは特に暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇アァァァァァーーーーッ 来年車検ですし、その時に乗り換えを目論んでいたんですが残念です。

ベンベ手放しは論外みたいです。

車検通すなら、ゴムの劣化を徹底的に直したいですね。

20年モノで旧車の部類ですからね、幌も新調して、色が焼けているところをきれいにしたり。

車検 函館ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 ( ̄Д ̄)v イエーイ 期間は 9/30 までだからさぁ~ やっぱ秋田ツーリング行っとくか(^凹^)ガハハ… ウソウソ ってか走ってポイント獲得はいいけどさぁ~ 9月ってZZR1400の車検じゃんかガ━━(;゜Д゜)━━ン!! エッと…いつだっけ…確か…9/12

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


