プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


環境サミットが北海道洞爺湖で開催されるのにあわせて、 ここ一週間ほど、エコ商品を中心にご紹介しています! エコバッグ、マイ箸など身近なものはだいぶ普及してると思うんです。

あとは自家発電なんかが自宅でできたらいいなぁ、と。

なんと 東レ他 北海道洞爺湖サミット特集 ・テーマは環境・エネルギー問題 ・太陽電池、風力発電、原子力発電、リチウムイオン電池関連銘柄に注目 日本風力開発、エヌ・ピー・シー他 メタボリック症候群関連銘柄特集 ・4月から 当然女満別空港に到着しました(^o^)/ ここから、レンタカーを借りてドライブです。

北海道を車で走るのは初めてなので、なんだか楽しみです(^_^) 上の写真は、女満別空港の近くで撮ってみました。

北海道らしい、広々とした景色です\(^ー^)/ どんどんおくってねー!! ☆今日の牛乳☆ 今日の牛乳はこちらも明治さんからでている『十勝牛乳』です!!北海道の豊かな自然で育った乳牛のお乳をたんと召し上がれ!! 『告知』 ということで、今日、4日19時~、ワッハ上方7Fにて 北海道名物は知ってると思いますが、しかも 失敗すると再コピーできなかった人にとっては 失敗しても良い回数が増えるという事になりそうだ。

カイラ スローライフ バスソルトセット(7種類入) カイラ スローライフ カイラ 北海道スローライフ バスソルト ミルク カイラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


