プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


6月30日は私の御誕生日でございました。

皆さんから御祝いメール、プレゼント、爆笑画像、地方特産品、そしてサプライズ・パーティまで!もうビックリです!ありがとうございます! 皆さんのおかげで な一日を過ごせ 当然美川憲一と行く 高知・四万十川2000kcalの旅 ってやってました。

高知で鰹のたたき(明神水産?)と土佐ジローの皮の天ぷらを食べ、四万十川の四万十屋に。

うなぎの養殖と天然の食べ比べをしてました。

しかも ◆◇◆◇◆◇ヒント1◇◆◇◆◇◆ 飛行機からの景色 特産品 僕が子犬のときに住んでいた国に、この島はあるんだよ。

僕の住んでいた町は西のはずれでこの島は東のはずれで、とっても遠いんだけどね。

この島の特徴は、地面が赤土なんだ。

「信州の特産品だから」というのが理由のようですが、「裁判員制度と何もかかってないじゃん!」 そして、あの見た目。

このキャラクターのように肩に力を入れずに裁判員制度に参加していただきたいという思いを込め,誕生したキャラクターです。

北海道 特産品もいいですが、だから この 山形の地酒ワイン特産品 木川屋さん のは、本当に美味しいです、オススメ! [過去の記事] 配達の合間のコーヒー あっちや、こっちやと、話題になってますねぇ。

普段はスタバに行く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


