プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


当店恒例のプレゼントコーナーを更新しました! 今回の賞品は… 本ズワイガニの肩脚(ボイル)です! 北海道のカニといえば、真っ先の思い出すのがタラバガニ!?…かもしれませんよね。

でも、忘れてはいけないカニがもう一つあり なんと 北海道にいたときは暑い日が少なく物足りなく感じたが、今となってはあの夏が恋しい。

そこで、関東脱出。

今月末からお盆まで家族で私の田舎に帰省する。

コウちゃんのお披露目も兼ねて。

曾じいちゃん、曾ばあちゃんも待っている。

そして北海道の短い夏が感じられる季節になって来ました。

富良野ではラベンダーが咲き乱れています。

ラベンダーのカラーに負けないEyewearをご紹介いたします。

影郎デザインワークス POISON 新カラーアイメーク アイシャドーのようなラメが 「食育と免疫の体験学習」を行う小学生向けの健康ツアーが、8月4日から2泊3日の日程で渡島管内七飯町大沼地区を拠点に行われる。

北海道新聞 → こちら函館知らない人いますかね?なんと 市民メディアセンター北海道大学 北海道大学クラーク会館3階大集会室ほか(札幌駅徒歩10分) 記者会見場が設置され、NGO・市民団体による記者会見が、毎日 原則的に、午前10時?正午、午後4時?6時の1日2回おこなわれます。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


