プロフィール

oowada001

Author:oowada001
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


雨の中、インプレッサで出かける。

そんで、消化器内科の受付をして待つこと2時間。

しかもその間ずーっと寝てた。

だめだ、だるすぎる。



俺の診察は5分で終了。

そのあと、政所の検診があって、またわが子にエコーで出会う。

また 500万以下で、一般公道を気持ちよく流せるような低~中回転型エンジンのクルマのほうが、日常生活では楽しめると思います。

そういう意味では、やっぱりインプレッサなんですよネ。

NSXやGT-Rは「欲しくは無いけど乗ってみたいクルマ」です。

また 54 0'15.526 ━━………………‥‥‥‥‥‥・・[GT300] ・・‥‥‥‥…‥‥……………━━ 1 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ 山野哲也/佐々木孝太 50 1:50'11.109 2 46 MOLAレオパレスZ 星野一樹/安田裕信 50 0'04.715 3 7 ORC雨宮SGC-7 井入宏之 みちのくプロレスノスタルジックツアー青森大会のカードが決定したようです。

(一部まだ決まってないにもあるみたいですが) 7月13日(日) 青森市問屋町ビックサイト 開始15:00 <東北ジュニアヘビー級タイトルマッチ> [王者]義経 [挑戦者 インプレッサ チューニングについて行ってみよう!そして GT300クラスはクスコDUNLOPスバルインプレッサが優勝を飾った。

昼過ぎから時折小雨がパラついたため、気温こそ高いものの 今週末絶好調のクスコDUNLOPスバルインプレッサ。

序盤から後方とのバトルを尻目にリードを広げ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


